4/2日記

2012-04-02 21:16:00 | 日記
ドラム缶と対決した。
 
 
とたまには、いきなり書き初めてみた
 
 
ごみの一部でドラム缶に詰めて、
業者の回収に出すのだけど
 
ドラム缶の形がへこんで変形してたみたいで
フタをするのに悪戦苦闘した
 
かなづちでたたいたりして
最終的には、ふたの上に乗って、
かなづちでたたいてフタをしたよ
 
フタをするだけで20分くらい


 
 
でも、なんとかフタが出来て良かった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日日記 | トップ | 4/3日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-04-05 19:38:00
変形しているものにふたをするのは大変ですよね↓
それが小さなものではなく、ドラム缶みたいな大きなものならなおさら。
もはや格闘の勢いですねえ^^;
返信する
No title (みつけー)
2012-04-05 21:16:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

一番ひどい時には業者の人と二人がかりで、
巨大なハンマーでガンガン叩きながらフタしたことも
あったよ^_^;

あの時は、格闘だったよ(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事