3色ソフト チロル

2009-05-01 22:47:09 | お菓子、みつけー♪


3色ソフトのチロルチョコ、みつけー♪

これからの時期にぴったり!?

中身は↓




うっかりフラッシュで撮影したら、
こんなことにw

名前と醤油ミルクは見えるからいいかw






と思ったけど、
良くないと思うので撮り直しました。




一時期の塩バニラとか塩デザートは終わって、
今は、醤油デザートの時期なのかなぁ?


食べないつもりだったんだけど、どうしても醤油ミルクだけ
気になるので、食べてみました。

醤油の味がするっていうか、ちょっと醤油みたいな液体が入ってるかも
不思議な味だけど、悪くない感じです。

中には、もちみたいなの・・というよりマシュマロに近い感じかなー
の物が入っています。


意外に、おいしかったのでびっくりしました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクフルーツバスケット&... | トップ | 会社に到着 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-05-02 19:22:00
これ食べました~^^意外といけるかな~
きっとメンタイよりはいいですよ
返信する
No title (みつけー)
2009-05-02 22:31:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

めんたいチロルは、やっぱり・・・w
返信する
No title (-)
2009-05-04 00:38:00
バニラアイスに醤油をほんの少し…。
甘味が増しますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ!
その原理ですね、きっと♪
返信する
No title (みつけー)
2009-05-05 19:05:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

甘味が増すのですので、スイカの塩と同じみたいに
私がやるとちょっと醤油を足すつもりが、大量にかけてしまいそうwww
返信する
No title (芹野ちゃん)
2009-05-07 01:00:00
へぇ~。今は、こういうのが出てるんですね♪
チロルって、結構、回転が早くて、ついていけてません…(笑)

私も、醤油ミルクが気になりました。。。
返信する
No title (みつけー)
2009-05-07 21:35:00
芹野さん、こんばんわ(*^_^*)

回転は、早いですね。毎月くらい出てるんじゃないかと思います。
今まで私の中でインパクトの一番強かったのは、さくらもちチロルです♪
再現度の高さが衝撃的でした。
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事