11/22日記

2013-11-22 22:23:09 | 日記
今日は、やたらとにゃんこが寄ってきます
 
寒いのかも
 
 
今朝の通勤時は2車線の道路の半分がいきなり封鎖されてました
横を通る時に見たら、地面から水が噴き出してました
 
水道管が壊れたかな
 
 
地面から水が噴き出るとビックリですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/21日記 | トップ | 11月23日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-11-25 12:00:00
テレビで見かける光景ですが、実際に目の前でなると怖いです((((;゜Д゜)))


人肌恋しい猫ちゃん(*^^*)
返信する
No title (みつけー)
2013-11-25 21:07:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

テレビほどでは、無かったので良かったです
テレビくらいなら、完全に通行止めですね

今日は、猫は来ないです
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-11-26 14:40:00
寒いと猫ちゃんはくっついてくれますね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-11-26 21:54:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり気まぐれですけどね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事