密。

秘密に。濃密に。親密に。密やかに。想いの全てを語る部屋。
ジャニーズの可愛子ちゃんたちへの愛情綴り。

この春のハマリもの。

2007年01月26日 04時01分48秒 | オタク?マニア?
今年一発目のドラマはヒットが多い~っ!
「ヒミツの花園」に「東京タワー」に「アキハバラ@DEEP」でしょー
後はー・・・
あれ?
こんだけだったかな(おい)
話題の「カレーなる一族」は一話見逃したのでもういいや・・・みたいな(爆)

「ヒミツの花園」は
釈ちゃんが主人公って時点で見る気満々だったんだけど
堺雅人さんも要潤もとなったら見ないわけないと(笑)
これが面白くて面白くて!
今時珍しく原作無しってんで心配だったけど全然面白い。
ただ、二話から来週予想される展開(ラブ絡み)がいささか急だけども。
主要キャラがみんなかなり力量がある人ばかりなので
見ていて自然でいいし。
漫画が絡んでるのも最近は無かったから面白いし。
しかし、あの原稿担当した漫画家って誰・・(笑)
ある意味今あの絵ってすごい(笑)
まぁわざとだろうけど。
いつもの原稿描いてる人と
二話のネーム原稿描いた人違うよね?
ネームだからわかんないけど
タッチとか全然違ってたからちょっと気になったり。
まぁ普通そんなの気になんないってな(笑)
あの花園ゆり子の設定的に迷わずクランプ思い出しちゃったりして。
あの皆さんも分業制だもんね。
自分は無理だなー。
人に任せるとイメージ変わる場合があるから。
物にもよるけどさ。
って話は反れたけど
これに出てる本郷奏多くんがまた可愛い可愛い(笑)
彼はNANA2のシンちゃん役なんだけど
もう今の芸能界においてはイメージベストマッチ!!
欲を言えばもう少し顔立ちはっきりしててもいい・・・(笑)
だってシンちゃんハーフだもん(力説)
NANAのほうの松田くんは違う意味で可愛いんだけど
流石に14歳の役はちょっと厳しいっすよ(泣)
で。
このかなたくん、何か見たことあると思ってたらさ。
仙台出身じゃーん?!
何年か前にマップのクリスマスドラマに大抜擢されて
地元で話題になってたんだよね!
すごいなー。
可愛いだけでなくちゃんと伸びる子って感じだし。
これからの展開が楽しみだなー
謎も多いし、何より目の保養ですよ(笑)
釈ちゃんも可愛いしまやさんもカッコ可愛いし。

「東京タワー」は
結局原作ほっぽりだしてるんだけど(苦笑)
もこがあまり好きではないので
見る気満々の親父に付き合いで見てるんだけど
それでも
地方から出て行ったことのある人なら
アレ見て泣かない人はいないんじゃないかっていう(苦笑)
結構忘れがちな記憶なんだけどね。
でもあの疎外感とか敗北感っていうのは
きっと誰でも経験して
誰でも辛くなってるはずだ。
そういう意味で痛いので本当はあんまり見たくなかったりも(爆)

「アキハバラ@DEEP」は
どうもDVD用に作られてるのを放送してるようなんだけど
たまたま見た一話が面白くて!!
何より主人公ページが風間俊介くんって時点で
はい見るの決定~(笑)
しかも北村一輝さんも出てる(しかもイッってる系キャラ)となったら
もう絶対(笑)
強力にキャラ立ちしてるからもあるけど
みんな上手いし~
でもこのボックスくん何か見たことあんだよな~と思ってたらば。
生田とうまーっ!?!?!?!
思わず夜中にも関わらず
「こんなにでかくなってーっ!!!!!!!!!!!!」
と叫ぶ俺(苦笑)
あんなに小さくて可愛らしかったのに・・・・
やはりジャニ系の成長は恐ろしい・・・(苦笑)
というか。
風間くんの生田くんもまだジャニ所属??
アキバは一度しか行った事はないんだけど
ぶっちゃけもう行くことはないだろうな(苦笑)
自分も一般人から見れば十分ヲタでしょうが
分野違うからさ(笑)
メイドとかコスとかは面白いけども
電脳系でも胸がスイカとかメロン系でもないし(かなり穿ってるかもだけど)
おでん缶は気になるが(笑)
しかし、今日の話(コスのやつ)はあながちわからなくもなかったわー(苦笑)
コスする気持ちもアレ見たらわかる人多いかもね(笑)
アキラとページとボックスくんが代弁してる(笑)
もちろんそれだけじゃなくて
今日の犯人だった子の言ってることもよくわかったつーか。
そこで犯罪つーのは流石にだけど
やっぱもっと上にってなるでしょ。うん。
結構深くてびびります。
唯さんリスカとオーバードーズとかね。
でも、
良いこと言ってた。
「好きなことを好きなままでいるのは難しい」って。
全く。
本当に全くですよ。
好きって初期衝動だけじゃ好きなままではいられないんだよ。
だけど好きなままでいると、色んな知らなくていいことや
見なくていいことが見えてくるから。
だからこそ好きって気持ちを大事にしなきゃって思うし
好きでいたいって思うんだけどね。
ちょっとこっちは原作読もうかなと考え中。


最新の画像もっと見る