日記?

人生で初めて日記とやらを書くのかも

明日のライヴ

2005-11-22 23:48:26 | band
日記という場でバンドの事を紹介するのも違和感を感じるけど、
明日来てくれる人のためにここに告知を書いておきます。
直接メールするけど一応念のためね。

場所  :恵比寿Guilty
時間  :19:15~20:00
チケット:前売り1800円+ドリンク
バンド名:urban5(アーバンファイヴ)

受付でurban5を観に来たと言ってください。
チケがやや高いけど俺に言ってくれればなんとかします。
遠慮せず言ってください。

今日は何人かの方々に応援メールをいただきました。
近頃凹んでいただけあって、心に染みました。本当に嬉しかったです。
来てくれる人のために明日は心を込めて歌おうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2005-11-23 01:04:27
楽しみにしてるねー☆

迷子にならないといいけど・・・。心配。。。

返信する
Unknown (まみむめ。)
2005-11-24 23:17:04
おつかれさま~っ!
返信する
ありがとう (mittu1204)
2005-11-26 22:15:43
ライヴの翌日から激務で、今日は熱出してくたばってました。



近いうちにライヴの感想も書きます。

返信する