日記?

人生で初めて日記とやらを書くのかも

「ウィンブルドン」

2005-10-23 23:54:10 | movie
ウィンブルドン

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


キルスティン・ダンスト出演の「ウィンブルドン」を観た。
主演は「ギャングスターナンバー1」のポール・ベタニー。
キルスティンじゃないのかよ!!

粗筋は、かつて世界ランキング11位まで上り詰めた
イギリスのテニスプレーヤー、ピーター(ポール・ベタニー)が、
31歳になり、体力も精神も衰え、ウィンブルドンで引退を考える。
そこに、女子部門でトップを争うほどの実力者、
リジー(キルスティン)が現れ、彼を勇気付ける。
そして、引退を考えていた大会で彼は歴史的な記録を…。

どうなんだろ。あんまり好きじゃないなぁ。現実味ないし。
こんな人物ほんとにいたのかね?ポールの役のテニスプレーヤー。
彼女に愛してるって言われていきなり強くなって、
ウィンブルドンで?位になっちゃうんだから。んなアホな。
まぁ、確かに好きな人に頑張ってと言われりゃ、
それはそれで力は出るだろうけど、それはみんな同じだからねぇ。
恋に落ちるのも早過ぎだし。惚れっぽ過ぎだろ。

うーん、まぁキルスティンが観れたから他はどうでもいいかな。
テニスプレーヤーには全く見えなかったけど気に入ってるから許す。

最新の画像もっと見る