女子高生の日常

暇すぎる女子高生のくだらなすぎる日常

こけしじゃなくて良かった

2021-04-05 00:13:02 | 日記
では前回の続き
mitttttショートにする 下の巻
前回のおさらいはぜひ1個前のブログを見てやってください。
ついに美容院についてしまった。
美容院に行く前パトラに散髪においての心構えを聞いた。


脅しにしか聞こなかった。

緊張をほぐすどころかさらに緊張を高ぶらせる古代エジプト女王もどき
高まる不安感のなかついにカッツの時ーー

美容院につくと男の人しかいなかった
まじでついてないとおもった
担当してくれたのはキンプリ神宮寺勇太似のお兄さん
すでにシャンプーの時点で堕ちたていた
ごつごつとした骨ばった手と好みド直球のファッションあんどぅ甘い声
ドライヤーのときとか彼氏感半端なかった
次からは指名したいと思った

カットのとき
神:後ろこんな感じでいいですかー?
私:あ、はい。いい感じっす
神:(髪撫でながら)結構切りましたね(ニコッ)
私:、あはは、、


とまぁこんなことはどうでも良くて
とりあえずこんな感じ↓


ガッキーになれたでしょうか
とりあえず逃げ恥ダンス覚えます
似合っているかはともかく頭が軽い
空飛べそう。
とりあえずショート好きの男友達に写真を見せた


ガッキーにはなれなかった

父にも報告をした


で?

思った感想は得られなかった
とりあえず快適になったからよき
Have a nice day!!




最新の画像もっと見る