女子高生の日常

暇すぎる女子高生のくだらなすぎる日常

すみません今日はオタ活ブログ

2021-05-22 21:20:52 | 日記
おはようございます
1ヶ月前くらいに、合格祝いに父に好きなグループのアルバムをいくつか買ってもらったんですけども、、
あ、ちなみに私の好きなグループはBTSですはい。
DE★
アルバムの中には誰か一人、メンバーのカードが入っているんですけど、
メンバーが7人いてその中の一人なんで、推しに当たる確率は7分の1
まぁ最初から期待はしませんよね
まぁ、はい。

ででんでん
ついに一個目のアルバムを開封する
もーやばいでしたね(語彙力無)
一枚一枚ページをめくるごとに感じる高揚感と幸福感

好きが渋滞してました
こんな素晴らしい人間達がこの世に存在していいものなのだろうか、

2枚目のアルバム
あぁ好こ
こちらも完璧過ぎて涙でそう
あ、来たカード
ででんでんででん
ぴらっと裏返す



ゑ

ユユユユユユユユユンギ?!?!(推し)
嘘?!(もしかしたらアルバム注文したけどまだ届いてなくてうきうきしてらっしゃる
ファンの方もいるかもなんで、写真はやめときますね♥️)
で、嬉しすぎて訳が分からない
え待って笑笑
もう三途の川見えちゃってるんですけど-笑笑(誉め言葉)
奇声を発しながら三つ目のアルバムを開封
カード発見
いやいや次はさすがに、、

って、ゑ?!

ユンギ?!?!?
うえ嘘、やばい鼻血出そう、



失神寸前(もうしてんだろ)
こんなミラクルあっていいものなのだろうか
人生の3分の2くらいの幸せを使ってしった気がする
あー、もう、、好こ
好こ

、、、

好k、、


とりま推ししか勝たん
とりあえずカード封印(は?)
ポスター直視できない
無理
毎日赤面しちゃう♥️(きも)
おおおっと、オタクがバレてしまう、
とりあえず今日はアルバムの尊さに浸りたいと思います
てかみなさん新曲聴きました??
「butter」
って曲なんですけど、、
公開して24時間たたないあいだにもう再生回数一億回突破しちゃっててほんとに感激しておりました。私、その時授業だったんで、リアルタイムで見れなかったんですけど、、
ほんまにビジュ爆発だったんで
ぜひぜひBTSさんを良く分かんない人にも見てほしいです、、
もうほんまに、オヌヌメ♥️
うん、、、
いや見ろ
てなことで今日は失礼します
おやすみさまんさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿