女子高生の日常

暇すぎる女子高生のくだらなすぎる日常

初めまして

2021-04-04 12:14:51 | 日記
こんにちは女子高生のmitttttと申します
今年の春から高校生になります。
今は春休みなんですが、、
暇すぎる
宿題も全部終わったんだけど、、
暇すぎて逆に心配なる
私だけでしょうか、
そういえばこの前私の親友が高校生デビューでてことで髪を切ったんですね
ロングからボブにしたんで結構バッサリいったんですけどそれを親友が姉(私の推し)に報告したら
「いやクレオパトラかよ笑笑」
って言われたらしい
1番どう反応すれば良いのか分からないコメント
さすが姉貴
表現力から違う
それから彼女のあだ名はパトラになりました

(トーク画面に顔写ってたんで塗りつぶしましたすいません笑笑)

あまたまたそーいえば、、
この前パトラの男からLINEがきて、
「これお前に似てね?」
送られてきたんですけど


、、、、、。
いや誰だよ
私一応女なんですけど

、、しかもしつけぇ
果てしなく永遠に送ってきやがる
彼女であるパトラに愚痴ったら
「あーそれうちも見たじゃ―」
って言ってトーク送られてきたんすけど、

いや普通に裏切るやん笑笑
おかしいな、12年間の仲なのに、
こいつら二人揃って、
バカップルか(なんか意味が違う気がするが、)
みなさんこれが私に似てるらしいです
私の顔はみなさんのご想像にお任せいたします
あー勉強しなきゃ、、
SVOCってなんなん?
真面目に腹立つ
3次式とはぁぁぁぁ?
誰だよ作ったやつ
まじめにこのブログを見ている社会人に問いたい。
因数分解を社会人になって使ったことがありますか?
「4点で526円になりまーす。あ、1000円いただきましたのでお釣りはXを用いて、、」
なんてやったことありますか?
「あーこの資料明日までに3次関数を使ってまとめなきゃ~」
なんてありましたか?
そんなことを思いながら私は毎日机に向かっております。
高校の先生が見ていないことを必死に祈る
てことでそろそろ机に向かいますね、
Have a nice day !!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿