mittsy! の日々

私的な日常と、お店の裏話(が、あれば・・・ですけど)を書いていこうかな。

悲しいお話

2007-04-02 | Weblog
やっちゃいました~、絶句ものです
サンフランシスコで買ってきたばかりのアバクロの白地にロゴの入ったT-シャツ。昨日着てたので、今日はお洗濯した・・・・あ・・・・っ・・・シミが・・・たくさ・・ん・・・・。
えーーーっ、なぜぇ・・・あーっ、ちびのおろしたてのGパンが入ってるぅぅぅぅ
なぜデニムがそのまま洗濯機に・・・確認しなかった私も悪いが、どうして今日に限って・・。トホホ・・・。

ただ今漂白剤を入れて緊急処置中。生還できるかどうかは、神のみぞ知るです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴァンクリ)
2007-04-03 14:31:14
なんて事・・・・・祈ってるよ!
返信する