mittsy! の日々

私的な日常と、お店の裏話(が、あれば・・・ですけど)を書いていこうかな。

お知らせ

2007-04-14 | Weblog
先にも書きましたが、ただ今 new itemsのUPをするために奮闘中です。
今回は、実ははじめての試みなんですけど、ほんとはマタニティ用ではないんだけど「う~ん、これは使える」って思ったものもご紹介します。写真に写っているのはAbercrombie & Fitch のキャミソール・・・・かわいすぎる・・・これだって、イケるじゃないですか・・・って思ったわけです。何しろお手ごろだし、マタニティ後もフツーに使える。これってオトクでしょ

そしてついでにキャパを広げて、おまけで「普通にどうぞ!編」もご用意します。産後にどうぞ・・・ってことです。赤ちゃん産まれちゃったら、お出かけがなかなか出来なくなっちゃうから。mittsy!でショッピングを楽しんでください。

お楽しみに!!GW前にはUPできるようにガンバリマス。約束

最新の画像もっと見る