気になるご当地&限定&コラボ キティ

出張で、旅行で、ちょっと出かけて、帰省で、気になりついつい手に取るご当地&限定&コラボのキティー

ご当地キティ 158 瀬戸内限定 瀬戸の花嫁 2005

2008-04-23 21:48:31 | 中国

  これも岡山駅で買いました。

  
  
  小柳ルミ子の瀬戸の花嫁は
  ①岡山から香川へ嫁いだ?
  
  ②岡山から愛媛?これはないな!
  
  ③広島から愛媛または愛媛から広島??
  誰かその真相を教えて下さい。
  
  瀬戸内の夕凪。凪。
  漢字の通り風が止みます。
  見れば感動です。湖の湖面です。
       

P.S.

以下は花嫁つながりです。

瀬戸の花嫁 2007

https://blog.goo.ne.jp/mittchan_january/d/20080422

八芳園

https://blog.goo.ne.jp/mittchan_january/d/20191109



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♯91にコメした者です)
2008-04-25 00:33:56
いつも拝見しております。
画像が鮮明でいろいろな角度から見られて参考になります。

瀬戸の花嫁の二番にあるように瀬戸内海のある島(これは分かりません)から、香川県小豆郡土庄町沖之島に嫁いだそうです。
♯91にコメした者です さんへ (本人)
2008-04-30 22:14:55
なるほど、嫁ぎ先は沖之島ですか。
島から島ですか。

私は本州の本土から島に嫁いで不憫な想いをしたものと勝手に思い込んでいました。

コメントありがとうございます。

コメントを投稿