ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

毎朝の

2012-11-07 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

毎朝のエレーナとその愛人の熱苦しい挨拶

ぱぱぁ、どうして降りてくるのこんなに遅かったの~?
ごめん、ごめん

あたしとご挨拶してるんでしょ、なに、ままと話ししてるのよ~
ごめん、ごめん

ぱぱはあたしのものだから、ままは勝手に使っちゃダメよ
はいはい

じゃ、ちょっとエレーナちゃんの方から、パパにお願いしてもらえるかな。
なんでも言って。まかせなさい

エレーナを甘やかさないようにって。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが女の子! (宇理母)
2012-11-07 11:42:29
エレーナちゃん、さすが女の子
四枚目のパパに抱っこされているお写真の
エレーナちゃんの表情
ちょっと小悪魔
返信する
いちゃいちゃ♪ (バロン母)
2012-11-08 01:02:36
朝からラブラブですね~
目のやり場に困るほど

パパさん、愛されて幸せですね
返信する
パパさん (アイガー母)
2012-11-08 06:53:12
でれでれで華の下伸びちゃいますね(´∀`)
お嫁に行かない娘って父親からしたら最高なのでは?!
メロメロに溶けちゃいそうに相思相愛ですね☆
返信する
宇理母さま (エレーナ母)
2012-11-08 07:58:12
ぱぱ、すっかり手玉に取られてます。(笑)
男の子ワンの忠誠心みたいなのも素敵ですが、女の子ワンの所有権主張も嬉しくて仕方ないようで…。
返信する
バロン母さま (エレーナ母)
2012-11-08 08:34:18
毎朝です~。エレーナ伸び上がってしっぽブンブンから始まって、抱き締めて沈静まで、ワンセット終わらないと、なにもできません。
暑苦しい挨拶です(笑)
幸せ噛み締めています~。
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2012-11-08 19:58:58
勝手にしてくれっていうような、濃厚ラブシーンを毎朝繰り広げます。
やれやれ。
兄妹だと思っているせいか、エレーナがアイガーくんと仲良くしても、アイガーくんには嫉妬しないよね~(笑)
返信する