ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

今日もお友だちたくさん

2012-11-04 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

昨日も会ったクロくんファミリーも来ていたよ!

ペロペロ攻撃の相手が代わって、こちらエレーナではなくティアラちゃんです。

相変わらずティアラちゃんとエレーナは仲良し



二ヶ月弱くらいしか違わない女の子同士、本当に楽しそうです。

あ、ふたりの見ている先には仔犬ちゃん。

黒ラブさんを連れたお母さんがニヤッとしながら「増えちゃった」と。
白ラブおチビさん、昨日お家に来たそうです。

なんか、いい響きだなぁ~『フエチャッタ』


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに~ (宇理母)
2012-11-04 19:38:10
「フエチャッタ」
ホントに良い響き~
いつ言えるかな~
返信する
ほほえましい (アイガー母)
2012-11-04 22:31:46
エレーナちゃんとティアラちゃん、仲良し小学生みたいな雰囲気でほほえましい

我が家で「ふえちゃった」のセリフは・・・きっと言えないっす
でも夢でも言ってみたいセリフですねぇ
返信する
宇理母さま (エレーナ母)
2012-11-04 23:29:01
宇理家ではそう遠くないでしょう。
楽しみにしていますよ~。
絵里ちゃんか、オリーくんか…。

返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2012-11-04 23:49:11
回を重ねるごとに仲良くなって来ました。
先代犬が犬同士遊べないこだったので、なんだかとても幸せな気分です。

多頭飼いは夢ですが、まだまだですよね、うちの子たち。
返信する
Unknown (娘一号)
2012-11-06 01:08:01
帰ったら、ふえちゃったとか言われるのヤダな~…ふやしちゃう前にご一報いただければ、と思います。笑
返信する
娘一号さま (エレーナ母)
2012-11-06 07:14:13
大丈夫。どの子にするか相談するから…
じゃなくて、とうぶんそんなことはないから~。
返信する