ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

お天気も良くなって

2012-11-26 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
いつもの航空公園で、新しいお友だちできました。
びっくり!なんです

この公園ではレアな男の子バニです。
左は9歳の小柄なおじさバニ。
右は2歳半のお兄さバニ。


偶然バニが二頭だけのランなんて珍しいですね~なんてお話ししていたら、次に入ってきたワンが、またバニ!!



犬より人に懐っこいバニさんと、もう走るのは若いもんに任せるわのバニさんで、エレーナばかりがハイテンションでした。
ティアラちゃんとか華ちゃんとかこないな~、残念。


この子たちも、二頭揃うのはレア。
抱き締めがいがありますよね~。
もふもふさせてもらっちゃいました。シアワセ。

一緒に走ってくれたお友だちはこちら


トレイン状態でしばらく楽しんでいました。

お家に帰ってからお洗濯。
ドライヤーで変な癖がついちゃった?
お耳に段がついてます。笑

なんか、ふわふわに乾いたら、仔犬っぽくなったね


フィラリアの薬、量が変わるかと思っていたのですが、ここのところ、お腹の調子が悪かったりで、食事もオヤツもセーブしていたので、この1ヶ月体重変わってませんでした。
32kg/9ヶ月



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~~ (華ママ)
2012-11-26 14:34:43
ホントだゎ~
バニバニしてる~ヾ(≧∇≦)
早起き出来なかったのが悔やまれます~~
また来てくれるかなぁ♪
やっぱり埼玉でもバニ集合したいですね~(*^▽^*)

エレーナちゃんシャンプーしたんですね♪
華もしようと思っていたけどし損ねましたσ(^◇^;)
洗いたての見た目はパピーちゃんぽいエレーナちゃん♪
体重は華と同じよ~(≧∀≦)
返信する
華ママさま (エレーナ母)
2012-11-26 14:49:41
本当に残念。お昼頃いらしたの?
8時半くらいに行ったら、バニバニして他んですよー。
多いんですね、実は。きっとまたいらっしゃると思いますから、頑張って早起きして。笑
夏みたいに6時からとか、言わないから。(^O^)

体重、追いつきました?
今度は華ちゃん見習って、女の子っぽくならなくちゃ。
返信する
エレーナママさま (ティアラママ)
2012-11-27 16:26:24
あらら・・・
残念です
最近はエレーナちゃんともお会いできなくて
寂しいです。
華ちゃんママさんのご提案に私もさんせーデス
ぜひ バニバニしたいですね

返信する
ティアラママさま (エレーナ母)
2012-11-27 19:35:03
そうなんです、ティアラちゃん昨日来てたよ、と聞いたり、華ちゃん後から来たみたいだったり。
ニアミスしてます~。

男の子バニいるよって、このときもメール入れようと思ったら、私のケータイ置いて来ちゃってたしf^_^;)

とりあえず、再来週の日曜にバニさん(♀)来るかもです~。
返信する
エレーナママさま (ティアラママ)
2012-11-30 13:55:11
ぜひ 連絡下さい
返信する