ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

狭くてもここが良いの

2012-07-02 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

ここが好きなの。でもね、ママが意地悪してるみたいなの。

なんか毎日、少~しずつ狭くなってるの。

横木も下がってきてるから、匍匐前進しないと入れなくなっちゃった。

あと、足が変になっちゃうの。

狭いの、窮屈なの。でもここが良いの。

意地悪しちゃだめって、だれかママに言ってくれないかしら?

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライまま)
2012-07-02 16:23:57
ライもいろんな所の隙間に入り込んでたわwww
懐かしい~~~
今では隠れるところ
返信する
Unknown (アイガー母)
2012-07-03 08:06:59
暗闇に光る白い鼻筋…

姿が見えないと思ったらやっぱりそこでしたか?!って感じでしょうか?

狭いし暑そうだし、良いことなさそうなのに、どーしてもそこがいいのね!
返信する
ライままさま (エレーナ母)
2012-07-03 13:38:49
たまにあの隙間で寝返り打って、もがいても中を掻くばかりで、泣きが入ります。
それでも入るんだから、もしかして、学習能力ない?

かくれんぼは、詰まらないスペースにして欲しいです。
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2012-07-04 08:28:41
ここか、ハウスか、パソコンチェアの下。
その3カ所を渡り歩いて、床が暖まると次の場所へ

ソファや長座布団の上では遊ぶだけで、寝てるの見たことないです。
ほんっと、思い通りにはなりませんね~。
返信する
Unknown (ライまま)
2012-07-06 19:06:24
すいません^^;
文章切れてる。。。
隠れるところはありません~ってことですwww
返信する
ライままさま (エレーナ母)
2012-07-06 19:29:00
あ、デスよね~。そうだと思ってました
大人バニのかくれんぼは、
どんなに上手に隠れても、大きなシッポが見えてるよ
でしょうね~。
返信する