ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

近頃のエレーナ

2013-04-16 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
なんだか嬉しくて仕方ないような顔をして走ってくる

これなんか、顔がかなり逝っちゃってるし笑

ツケのコマンドも意味はわかっている気が向けば、リードなしでもこうやって離れずに一緒に歩いたり走ったりできるんだもん

気が向けば、ね

お友だちを見つけても、ドッグランの近くまで来ても、リードが緩んでるのを
「ツケが出来る」って言うんだからと教育中です(誰を? エレパパを笑)
道は険しい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパはね~ (雷蔵母)
2013-04-17 20:52:16
そうそう、訓練はパパも必要です!
というか、パパが必要ともいう・・・・(*_*;

エレちゃん、スマートだわ~
動きっぷりも体型もバニじゃないみたいだわ!
素敵~!
返信する
Unknown (アイガー母)
2013-04-17 22:03:09
エレーナ嬢、相変わらずシッポが長くて美しいです

でも本当は2枚目の表情がエレーナちゃんを良く表しているような

冬は終わっちゃったけど、まだまだ元気いっぱい、ですね
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2013-04-19 10:16:18
難しいですね、パパをボスにするのって。笑

エレーナは同胎のアイガーくんやサンゴちゃんに比べて、
身体のバランスも、精神的にもとてもお子ちゃまです。
早く大人になって欲しいような、もうしばらくこのままでいて欲しいような…
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2013-04-19 11:09:52
流石に良くわかっていらっしゃる。笑
女の子は早くオトナになるとよく云うのにあの子の子どもっぽさは格別です。
また、遊んでください!
返信する
Unknown (ティアラママ)
2013-04-19 13:48:00
もうしばらく このままでいてもらいましょ~
一枚目も二枚目も 楽しくて仕方ない感がして
見ているこちらまで 幸せを感じます

ティアラもお子ちゃまですよ!!
でも 何時かは 大人になってしまうのだから…って思い お子ちゃまを楽しみます!!って
ずっと お子ちゃまだったりして!?
返信する
ティアラママさま (エレーナ母)
2013-04-20 10:05:44
そうですね~、もうちょっとこのままで。
う~ん、あの子たち確かにあと3年後にも、いつかはオトナに…なんて言われてそうな気もします。

テンションは高いままでも良いんですけれど、もうちょっということを聞いてくれるように…えへへへへ
返信する