ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

海水浴 in 浜名湖 番外編

2012-07-23 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

新東名下り、駿河湾沼津SAにはドッグランがあるとのオススメ情報がJAFメイトに載っていたので寄ってみました。

残念ながら、小雨が降り草の生えた小山のランだったので、わたしが滑りそうだったので、今回は入りませんでした。

みつけた面白いものをいくつか。

レストランの壁がハーフミラーになっていて、外からだとこんなふうに

写り込みます。

「 本体と鏡で2倍かわいい」(エレパパ語録)

親ばかは軽~くスルーして下さい。

ドッグランと、ドッグカフェへの案内標識になっている石畳。

可愛いパウ柄ですよね。

そして、車に戻ろうとしているとき見つけたもうひとつのパウ柄。

実は、エレーナの。

 

帰りみちのビッグニュースは、いつもは側で寝てくれないエレーナも、流石に疲労困憊だったので、私の腕の中でスヤスヤ。

しあわせ~。(お、重い…)

 

翌朝のお散歩にて。

(E)いつもと違う、今日の私。何が違うか、判る?

大人びた、とか、さすがプロのトリミング、とかではなく、

水泳教室ガンバったご褒美に、新しいマルチリードとカラーのセット買ってもらっちゃった~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん! (宇理母)
2012-07-23 07:07:45
エレちゃんに会いたいのはもちろんなのですが、
生エレパパを是非
パパさんイイですね~
返信する
宇理母さま (エレーナ母)
2012-07-23 22:08:48
ありがとうございます。
変なパパですが、エレーナにもれなくついてくるので、どこにでもお呼び出しください。(笑)
ぜひ、近いうちに!!
返信する
おっされ~♪ (まーみ(エルマル母))
2012-07-26 01:35:54
祝浜名湖デビュー
実は、うちもです~
生エレーナちゃんに逢えて、感激です
エルマルの可愛い妹弟って、ホントうれしい
エルマルは見境なくエロく
ぼんやりの私はキメ写真が・・・
UPはこれから・・・、ふぅ。

翌日の、おされ~な姿にうっとりです。
私めはぐったりで、朝んぽもサボっておりました。
また、お逢いできるのを楽しみにしています。
返信する
まーみさま エルマル兄さま (エレーナ母)
2012-07-26 21:05:44
こんなに早く血のつながりのあるエルマル兄さまにお目にかかれるなんて思ってもいませんでした。
嬉しいです。
なのに、なのに…2匹並んでニッコリな写真が無い!!
次のチャンスには絶対、記念撮影、おねがいします。

新調した首輪でおされさんを気取りましたが、
なにぶんにもパピーコートの爆発アタマで笑えます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ベルン母)
2012-07-29 07:21:52
浜名湖ではお世話様でした^^

楽しい1日でしたね!

去年のベルンもグレイスパパに大変お世話になりました

アツイ夏・・・お互いに水泳訓練、頑張りましょうね^^

今度はもっとお話ししましょ~^^



返信する