ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

ご心配くださった皆様ありがとうございます

2013-10-06 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

エレーナはお陰様で綺麗に治りました。

一日安静にして、それでも体力持て余し感がないのは、やっぱり、疲れが溜まっていたのだろうな~と思います。
私も、蕁麻疹が出るのって、その時々で原因は、牡蠣だったり、化粧品だったり色々ですが、決まって疲れ果てているときですから。
肝心のエレーナのアレルギーの原因はなんだが判ってないのです。
漏電ブレーカーが落ちたときじゃないですけれど、とりあえず、一つずつ元に戻していってみようと思います。
でも、私も元気なときは牡蠣いくら食べても平気だし。あはは

朝靄の中、というより、降ってますね、霧雨。
いつもと違う空気の色に、あっち向いてこっち向いてクンクンしています。
蜘蛛の巣が、レースみたいに水を含んで。
草の実も、限界まで頑張っています。笑

屋根の鳩もしっとり。
ニヤリ                     わんっ
あ~
なんちゃって、バラバラの写真つなぎ合わせただけですけど。

逆さ富士って絵になりますが、逆さエレは…。
流石に地面ぐちゃぐちゃで、朝練メンバーともすれ違ってしまったようなので、早々に帰りました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 (雷蔵母)
2013-10-08 16:04:28
いつものエレちゃんに戻ってよかった。
そうですね~疲れもあったのかな。
夏の疲れも一気にでたのかもしれないですね。
みんな体調崩す時期だし。
またいつもの朝練に参加してね~
返信する
ほっ・・。 (バロン)
2013-10-08 23:16:52
バロンの愛するエレーナちゃん
エレーナちゃんの一大事にバロンはビックリしたワン
でも、治って良かったワン

今度、バロンが癒しに行くから
楽しみに待っててワン
返信する
よかった! (宇理母)
2013-10-09 06:36:28
元どおり、元気なエレーナちゃんで一安心ですね。
また朝練での華麗なお姿、楽しみにしています。
返信する
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2013-10-09 10:41:44
良くなってよかった~
 エレーナ嬢の立ち姿の格好良さに惚れ惚れ。
アスリート体型って、こうも素敵なんですね~
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2013-10-09 12:03:57
色々と情報をありがとうございました。
道に落ちてるお菓子とか虫とかは、拾い食いさせないように気をつけていましたが、芝生広場のサラダバーは、止めきれて無かったです。
反省。
それにしてもアレルギー仲間がたくさんいるんでびっくりしちゃいました。
なんかまだ完全復帰じゃない感じなんですが、
それはこの蒸し暑さのせいかも。
早く涼しくなって欲しいですね。
返信する
バロンくん (エレーナ)
2013-10-09 12:16:10
心配してくれて、ありがとう。
バロンくん、いやらし…、じゃなくていやしにきてくれるの?
わーい、楽しみ。
いい子にして待ってるから、早く来てね~。
返信する
宇理母さま (エレーナ母)
2013-10-09 14:01:49
ありがとうございます。
予防注射とか飲み薬とか特別のことが何も無い日だったので、びっくりしましたが、比較的軽く済んでラッキーでした。

やっぱり、お転婆でもいいから、元気が一番、ですね。
返信する
犬太朗母ちゃんさま (エレーナ母)
2013-10-09 16:15:36
ありがとうございます。
う~ん、バニらしくないですが、まあ、これはこれで均整とれているからいいかなと最近思っています。
そう言っていただけると嬉し~。
男の子ほど見事な毛並みにはならないけど、冬毛が生えてくればもう少し"らしく"なるかな。(≧∇≦)
返信する