ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

嵐の土曜日のラン

2013-04-07 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
嵐が来るそうなので、6:30頃ドッグランに行きました。

デン様いました。素敵な脚の長さです。憧れです。

一緒に遊んでくれましたが、脚の長さが違います、速い~。
エレーナもバーニーズにしては脚が長いと言われましたが、ちょっと(大分)違います。
走るために生まれて来た犬と、お昼寝のために生まれて来た犬?笑



引っ張りっこをすれば、ピットブルにウエイトで負け、

レトリーブは猟犬にかないません。

エレーナが、一番なのって?
うーん、可愛らしいさ…?頭の良さ…?気だての良さ…?いくらでもあるよ~(エレパパ談)


p.s. そう言えば、エレーナ地方、ちっとも嵐っぽくありませんでした。
夜遅く、しっかり雨が降っただけでした。

p.s.2 アイガー兄ちゃん、タンクトップがブリーフっぽいって言ってたけど、
エレーナのは、ハイレグっぽくない?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力のドッグラン (雷蔵母)
2013-04-08 07:36:08
すごーーーい!
デン君かっこいい~!
ピットブル君てシーザーの番組でしか見ることない犬種!

ランに入って遊べるってことは、ジュニアみたいにお利口さんなんですね。
エレーナちゃん、目がイキイキしてるわ~

雷蔵のタンクトップは「草野仁」byパパ
だそうです。
返信する
Unknown (ぷぅらぶばにばにane)
2013-04-08 14:02:51
デン様のいらしてたのですね^m^
いいですね~デン様。
でも旦那は今バニの魅力に取りつかれちゃっているので(笑)
デン様とバニ様どちらが勝つかしら(*^。^*)

エレーナちゃん色っぽいですよ^m^

返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2013-04-08 14:52:30
デン様は5歳の女の子、スーパーモデルみたいな歩き方をします。
ちょっとあこがれちゃいます。

ピットブルくんはおっとりしていて、男の子に乗られても怒りません。

余所の飼い主さんの間を巡って撫でてもらうのが好きな柴犬とか、
濡れるのが嫌いなラブさんとか、
犬種で括れない性格のワンコいるんですね~やっぱり。
ランは本当に色んなワンコがいて、面白いです。
返信する
ぷぅらぶばにばにaneさま (エレーナ母)
2013-04-08 15:09:29
aneさんちの大好物のデン様いましたよ~。
美味しかったです。
立ったまま、普通に四つ足で立ってるデン様思いっきりハグしてきました。
デン様は、うちでは湖畔のお城を手にいれたら飼いたい犬種ナンバーワン。笑…無理
aneさんのところも、つぎもバニでしょう?
返信する