花の色は移りにけりな♪

散歩で見つけた花との語らい・・・

河津桜のサクランボ

2023-04-30 18:35:11 | 趣味

GWが始まりました。

河津桜のサクランボが色づき綺麗です!

☝サクランボ美味しそうな熟れ具合ですが(^-^;

☟散歩するいつもの公園です。黄菖蒲が時期を表してくれてますね。

オニヤンマの飾り物!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコママ)
2023-04-30 19:51:02
こんばんは。
可愛いサクランボが実っていますね♡
美味しそう😋
サクランボ!大好き♡食べられるのでしょうか?
黃菖蒲も水辺に映えていますね♡
綺麗なお写真有り難うございました♡
返信する
花の色は (花形みつる)
2023-04-30 20:03:28
マコママ様今晩は~(*^^*)
早速お越し頂き有り難うございます~
ヒヨドリが見向きもしないのだから味はきっと苦いのだと思います。
食べてみる勇気はございませんでした。あくまで目の保養だけですね(^-^;
返信する

コメントを投稿