みつたかにっき

みつたかの趣味の世界をすこしお見せします

下條村文化の祭典が行われました。

2008年11月27日 | 下條村歌舞伎保存会
下條村指定の無形民俗文化財 下條歌舞伎の定期公演が23日(金)に行われました
当日は晴天で、大勢の方が見に来てくれました
私も出演しましたが、今回も初めての役で手探りでの出演でした
でもやはり、化粧をして舞台にあがるのはいいですね
汗びたびたになりながらでしたが、なんとか務めることができました
また2月に向けて練習が続きますががんばります
2月7日はぜひ、伊那文化会館へお越しくださいね
その時の写真その1です。
阿倍貞任(あべのさだとう)です

最新の画像もっと見る