みつたかにっき

みつたかの趣味の世界をすこしお見せします

ローカルヒーロー大冒険!祭りが終わって・・・

2010年08月25日 | 地域戦隊カッセイカマン
3月のイベントが終わって、もう、5ヶ月が過ぎてしまいました・・・
ずいぶん 昔のことのように感じます

終わってから思うこと
1)準備が遅いので準備したいと思ったことが半分くらいしか出来ない
2)いつも、いっぱいいっぱいで、ゆっくり他の団体の皆さんと話をする時間も無いこと

などたくさんの後悔がいつも残ってしまいます

でも、イベントをすると、今までの仲間、そして新しい仲間と出会えることが一番の楽しみ
そして、それぞれのショーを見て フムフム学習をして、楽しんでいます。

他戦隊のショーを見ると刺激を受けますねー

そして、始まったときから、これは私の性格の問題なんでしょうかね~
次のイベントはどうしようか?と考えている自分がいました

来年のイベント、そろそろ動き出そうかなと思っています

下條村でしか見れない、そして、そのときしか見れないショーを、その場に来てもらって体験してもらう

今までのイベントではなかった事、これからの下條村のイベントを継続可能な、そして多くの仲間達と出会えるためのイベントとして考えています

皆様お楽しみに!
9月中にはお知らせできるかなと思います

お楽しみに~

最新の画像もっと見る