みつたかにっき

みつたかの趣味の世界をすこしお見せします

ローカルヒーロー大革命!元気出せっ!ニッポン!!!

2012年02月21日 | 地域戦隊カッセイカマン
皆様、大変お待たせいたしました

カッセイカマンに逢える村、下條村の一大イベントが今年もやってきます。

ことしは・・・『ローカルヒーロー大革命!』

ニッポンに元気の大革命!を起こすべく盛大に開催したいと思っています

日時は

平成24年3月25日(日)10時から3時頃まで

場所は

下條村の玄関口 道の駅信濃路下條 特設ステージ

今年もたくさんのヒーローが登場しますよ!

地域戦隊カッセイカマン(長野県下條村)8回目
オレパンダー(愛知県名古屋市)7回目
超速戦士G-FIVE(群馬県高崎市)6回目
環境戦隊ステレンジャー(東京都足立区)6回目
渦戦士エディー(徳島県徳島市)3回目
城崎泉隊オンセンジャー(兵庫県豊岡市城崎温泉)3回目
幸戦隊コウタレンジャー(愛知県幸田町)3回目
飯工戦隊テックレンジャー(長野県飯田市)初登場!
岩鷲護神ハチマンタイラー(岩手県八幡平市)初登場!
時空機動隊カイセー(和歌山県紀ノ川市ほか)初登場!
埼玉戦士さいたぁマン(埼玉県)初登場!
白き勇者ミルクマン(埼玉県)初登場!
津に来て戦隊ツヨインジャー(三重県津市)5回目

この豪華戦隊が出動します!!!

もちろん!そばの早食い競争・景品付きもち投げも開催します!
当日の開場でしか手に入らない記念グッズも販売予定!

下條村で、君もヒーロー達と握手!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くぜー (はら)
2012-02-27 20:19:23
今年は昨年なかった分楽しみが倍です。下條から日本を元気にしたいね。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-19 22:33:47
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★
返信する