みつおの成長日記

モテ男を目指す僕の日々の日記

【みつおの成長日記】おにやんま

2019-12-23 14:36:00 | 日記
こんにちは🌞
みつおです!!

みなさん、麺の中では、何が好きですか??

ラーメン、つけ麺、イケメン、
あ!失礼しました😳笑

うどん、そばなどいろいろありますよね(*´꒳`*)

いつもは、ラーメンやつけ麺を食べるのですが、

今回はうどんを久しぶりに食べました♪♪

うどんの名前は、『おにやんま』です♪

結構知ってる人もいるのではないかと
思います😻😍😝👍

立ち食いのうどん屋さんで、すごく回転が速いお店ですね!!

夜中まで空いてることにびっくりなんです!!

五反田のお店の前を通ると夜中なのに
並びすぎててびっくり😜😳😳





新橋、五反田のお店には行ったことあり
ます!!他にはどこにあるのだろう〜〜?

僕が大好きなのは、とり天うどん♪
今回はとり天を追加して食べました✌☺️

夜中食べるには結構重たいですね〜〜!笑

しかし、美味しいからすぐ食べることができちゃうんですよね〜〜〜😊😊😛

天かすや、生姜なども入れ放題です\(//∇//)\😍
生姜はこの時期、暖まりますよね🤩🤩

五反田のお店自体、コンパクトなんですが、二階に上がるハシゴがあって

そこから食材持ってきて料理したりと
なかなか無駄のないお店の作りです😍😍

是非、皆さんも行ってみてください♪♪♪


 




最新の画像もっと見る