みつおの成長日記

モテ男を目指す僕の日々の日記

【みつおの成長日記】女性1人でも行けちゃう♡京橋でラーメン食べるならここ♪♪

2020-01-22 13:16:00 | 日記

こんにちは♪♪
みつおです!😀

本日は、久しぶりの醤油ラーメンに行きました😇😇

ソラノイロ〜〜!!
一度行ってみたかったんですよね🙂

東京駅のラーメンストリートにもありますよね😀


今回行ったのは京橋にあるお店です♪♪

醤油のラーメンを頼みました♪♪

美味しいとは聞いてましたが、
やっぱり美味しい〜〜❤️
この透き通ったスープ!!😍😍




去年の冬から醤油ラーメンの魅力が分かってから視野が広がったなぁ〜〜😍
って思います♪♪

味濃いものが好きな人にも分かってほしい
醤油ラーメンの美味しさ😍笑

さらりと食べることができるから
歳を重ねるごとにだんだん分かってくる
のかもしれません😚

上京してきてよかったー!!(^-^)

麺自体、細くて食べ応えもあります😚

チャーシューは、大きくて味がしっかり染みてて良いんですよ🥰

もち豚?って名前で提供されてあり
名前でそそられますよね😁☺️

脂がしつこくなくて、とろけるような柔らかいお肉♡♡

いくらでも食べられます♪♪

煮卵も美味しくて、ちょー幸せ♡

是非行ってみてください🤓🤨









最新の画像もっと見る