みつおの成長日記

モテ男を目指す僕の日々の日記

【みつおの成長日記】ラーメンハシゴ♪♪

2019-10-17 13:03:26 | 日記
こんにちは😃😃
みつおです!!😎

昨日は、つけ麺からのラーメン!!
とハシゴしてやりましたぜ✌✌🍜

ぶーちゃん🐷コース🤙🤙笑

先日は、一風堂の34周年記念です!!

お昼340杯、夕方340杯が無料で食べられるとお友達から聞いて、お昼休みちょい
前でガンダッシュして一風堂へ〜〜〜😎

そしたら案の定、めっちゃ並んでたぁー🤗

全然昼休みじゃ回ってこないのでお昼は
諦めました🤦‍♀️🤦‍♀️

夕方仕事終わりに一風堂へ行き、
整理券だけもらって向かった先は、

銀座 いし井!!!!!!🤩




↑昨日のいし井です🤗

比内地鶏を使用したつけ麺です!
すだちを麺に絞って食べるのがすごく
美味しいんですよ🤩🤩

もともと、『つじ田』からのれん分けした
お店のようです🤓🤓

美味しいので月に3回くらいは食べたり
します😤
太っちゃいますね😓😓笑


そして、その次に向かったのが
一風堂です😯😯

とんこつラーメンのお店では有名ですね😒
白と赤があります♪♪今回は赤を注文!





一風堂は、あまり行かないのですが、
こちらも美味しいですね😌😌

つけ麺食べた後ですが、替玉をしてしまうあたり、まだまだ僕も若いですね😘

身体のことももう少し気をつけながら、
日々生活して行こうと思います🤔

健康志向も視野に入れて日々成長するぞーー!!!


最新の画像もっと見る