URBAN NATURE@440

2006-08-05 18:03:37 / ryota

昨夜の興奮が冷めあらぬ中でこの独り言を書いております。

満員のお客さんの温かさと熱気に包まれて、演奏している僕らも最高に気持ち良かったです!
とにかく来てくれた人を楽しませたい、その一心でした。



まずは昨日のセットリスト。

1.Everlasting
2.WISH
3.Come with me
4.流れ星
5.命
6.melody
7.Life goes on


計7曲お送りしました。

URBAN NATUREとしても2回目のライブ。その上、今回はオリジナルメンバーだけでのアコースティックライブという訳で当初は不安もありましたが、メンバーそれぞれがお互いの持ち味と力を信じてライブに立ち向かえたと思います。

昨日は和田昌哉さん、泰一朗と二人とも大人の男のフェロモンがプンプンの素敵なライブを観て、すごい刺激になったなあ。

音楽をやっていて良かったと思える、そんな素敵な一日でした!!呼んでもらえて良かった!!(突然だったので大忙しだったけど....笑)

それにしても、こうやってミュージシャン同士が繋がり合えるイベントっていいよね!!

事務的じゃなく、心から音楽を通して交流をして、その輪が広がっていく感じ。

和田さんのサポートのミュージシャンの方々も、泰一朗のサポートのミュージシャンの方々も、素晴らしい演奏だったし、人柄も最高だった!!みんな飾らない人間味の溢れる方達ばかり。

このご縁をきっかけに、再び音楽で交流を深められたらいいなあ....。

そして何よりも.....、

ほんと、来てくれたみんなにウルトラ級の感謝を送ります!!

本当に本当にありがとう!!

昨日は久しぶりにお酒飲んだんだけど、疲れもあって速攻グロッキーでした(笑)
みんなも3時間強のライブで疲れたでしょ!?(笑)
今日はゆっくりお風呂に浸かって足を揉みほぐしてくださいね(笑)


早起きの僕も、今日はさすがのpm起きです.....。


URBAN NATUREはもちろんのこと、ソロ活動『光永亮太』の方も頑張らなければ!!

全国で待ってくれている方々の為にも気合いを入れ直して、楽曲制作に取り組みます!!


Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いよいよ 30分COOKING!! »