つれづれ毎日③

犬と暮らすシニアの暮らし

ヴァティカンの衛兵さん冬支度

2017-10-30 11:41:22 | 日記
朝早くヴァティカン見学でした。
いつもたくさんの人、人。
システィーナ礼拝堂で騒がしくなるとどこかからしーっと聞こえるのもいつも同じ。
サン・ピエトロの中とか今までの私の知っていることを家人に話しながらまわりました。
共通の記憶が出来てとてもうれしいでした。

今まで春に来ていたので初めての光景が衛兵さんのコート姿でした。
この日は寒かったし彼らがいるところは風が通り抜けるところですものね。
コートの下の吹き流しのようにきれいな制服が隠れてしまって少し残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿