わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

事件です

2009年07月03日 14時13分18秒 | Weblog
毎日ママのお手伝いをしてくれるririkoちゃん


餃子のお手伝い

見よう見まねでこんなに上手に包む事ができました
そんなお利口なririkoちゃんがいたずらをしてしまいました
みて笑うなよ


わかりますか
なんと幼稚園に行く前にパパのバリカンで
剃っちゃいました
いじりたかったのでしょうかねぇ~


慌てたママは急いでパパに前髪を多く作ってもらい
パパの腕前が




なんとか誰にもばれずに笑われずに幼稚園に行けたし
無事に泣く事もなく帰ってきました

バリカンは3mmとかなり短い刃になっていたので
完全に戻るにはかなり時間がかかるでしょう
当分は大人しくしていることでしょう


そんな一部始終を見ていたarataはママに
「り~ちゃん、ブィ~ンって
と説明してくれました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (長女)
2009-07-03 17:01:36
笑いが止まりません
返信する
止まらない (reiko)
2009-07-04 15:21:08
昨日、Blogみてから笑いが止まらず、また見に来てしまった。
昨日は仕事中なので、周りの人に気持ち悪がられたよ
返信する
Unknown (姉妹へ)
2009-07-04 23:11:02
悪趣味だなぁ

「生えてくんの?」と自分で悩んでたよ

ジョリジョリ気持ちいいんだ、感触が。
返信する

コメントを投稿