わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

夏休み終了

2009年08月31日 15時19分13秒 | Weblog
残すところ夏休みもあと一日で終わってしまいます

うちは特に遠出をしたわけでもなく
暇なようで忙しい夏休みでした

ママが妊婦なために


爺と婆にはたくさん遊んでもらいました


ママが市営プールになかなか連れて行けないから
暑い日は家でこのありさま


また新しいソファーを新調したり


居心地が良いのか夏の疲れをこのように取ったり


家族で一度だけ鎌倉の市営プールに行きました
ママも妊娠9ヶ月で入ったよ


従姉妹と遊ぶ事もできたよ

またririkoの幼稚園の時間に追われる毎日になりますが
ママも出産まで1ヵ月を切ったし
焦らずなるべく毎日を充実して乗り切ってみたいと思います

ちなみに予定日は9月29日です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿