わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

日常生活

2009年05月11日 12時34分22秒 | Weblog
GWも終わりやっと周りが普通の生活に戻りました
うちは長い休日はなく普段と変わらずに毎日を送っていました

昨日やっと家族が休みで揃ったので子ども達の為に
小田原のわんぱくランドに行ってきました



ここは子連れにはもってこいの遊び場で
ヨチヨチ歩きから小学生まで遊べる遊具はあるし
食べ物は売ってないがなんかもいたりします



ちなみに大人も楽しめてしまうよ疲れますが



今日は暑くて暑くてお茶を持っていったが足りないくらい
娘たちは満足してくれたみたいで


帰りの車では

いよいよ今日から幼稚園が始まります
6時位に起きたririkoの一声は
「お腹が空いたぁ
相変わらずの娘だこと
ママも朝いっぱい食べてもらうために
必死でございます


朝からママの罵声を浴びても元気に幼稚園にむかうririko


それを尻目に最近はよく泣くarataちゃん


今日も夕飯をたくさん食べてくれるよう頑張るママです
ririkoが五月病にならないように気を使うのもママです
常にママは全力で毎日を送っております

おっと追加ですが
そろそろ暴露したいと思います
私ことママは9月29日に3人目の子を出産予定としています
現在6ヶ月の妊婦さんでぇ~す






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2009-05-11 23:13:27
わんぱくランド楽しそうだね~!
みんなよく子供が遊ぶところ知ってるよね!
あたしは、みんなのブログみて知ることばっかだよ~。

りりちゃん、幼稚園にも慣れたころかしら?
あらたちゃんが泣いてる写真で着てる服、スキップランドのやつ?
あたしも可愛いと思った服なんだよね~。

ついにカミングアウトしたか!
今回は、なかなか発表しないなと思ってたんだよねー!
どんどんお腹も出てきたんじゃない?
楽しみだね☆
返信する
え!!!! (長女)
2009-05-12 16:22:41
うそ~!!!!
ご懐妊~!!!

おめでとう
返信する
Unknown (ひろ)
2009-05-13 22:40:02
自分のブログを更新して『わが娘』を見てびっくり!!
12日にうちも『わんぱくらんど』に行ってきたよ。

妊婦さんは大変な日常を過ごしてるんだね。
ストレス解消していものですね♪♪
返信する
Unknown (コメントのお返し)
2009-05-15 12:57:28
じゅんこちゃんへ
是非ともお勧めだよ
ちなみにじゅんこちゃん宅の近くのこどもの国に行ってみたいんだ
もし暇だったら一緒に今度行こうよ

スキップランドは安いから結構着ている人を見かけるよね
お揃いでよければご購入なされ

お腹・・・そろそろ出てきました


とっちゃんへ



ひろさんへ
そうだったのびっくりだね
平日ってことだよね
空いていたでしょう

じゅんこちゃんにも行ったが今度
こどもの国みんなで一緒に行こう
返信する
Unknown (わーたん)
2009-05-15 21:29:35
もう6ヶ月なんですか~!
つわりは大丈夫でしたか?
幼稚園は毎日だし、ママは大変ですね・・・
私は暇な上にみーちゃんとぐーたらしてます・・・
反省、反省。。。

9月が楽しみですね☆
女の子かなぁ。

久しぶりにみんなで集まれたらいいなぁ♪
返信する
Unknown (わかちゃんへ)
2009-05-22 14:15:39
人の妊婦とか子どもの成長って早く感じるよね

大変なつわりはなかったのですが
ririkoの妊婦のころより
4歳私が歳をとったのでちょくちょく体調を崩しその時は大変な思いをしました
出産は若いうちだわ

3人目になると性別が恐ろしくて聞けないの
返信する

コメントを投稿