わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

春休み

2011年03月29日 13時21分50秒 | Weblog
やっと春休みらしく家族で出かけることができました
陽気も暖かくなり外で元気いっぱい公園で遊ぶことができました


最近は何かと協力してくれる
お姉ちゃんはかなり頼れます
手には我々の荷物を持ってくれています


心も身体もだいぶ成長した次女
数日で待ちに待った幼稚園だぞ


すごい成長が目覚しいです
やっと座って食事が出来る様になりました


やっぱり子供は外で遊びまわるのが一番です



従姉とも遊んだよ


もうじき4月になり我々家族もまた違った一年になりそうです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新芽が美しい (フレッシュ村石太)
2011-03-29 14:27:03
今日 僕も 近くの公園で 木々の新芽が人生と未来を感じさせてくれます。パンジー ビオラの花が並んできれいでした。
コンビニで買ったコーヒー牛乳とポテチを味わい 250円弱 おにぎりと水筒もいいですね。 鳥の声を聞きながらのんびり 春を 感じていました。携帯で 写真取りました。
もうすぐ 桜が咲くのかなぁ。
新学期を 迎えるのですね。
返信する

コメントを投稿