わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

クリスマス会

2008年12月18日 21時21分53秒 | Weblog
今日は市の記念館を借りて
3歳になるririkoがお腹にいた時に
知り合った友達とクリスマス会をしました
この時期になるとワクワクするのは子どもだけじゃないのよね


見事な集まりでしょう
というかarataさん見事な寝姿だよね
さすがに1日友達同士で遊んでいるとririkoは大丈夫なんですが
arataは普段すぐ起きる子なのですが爆睡しちゃってます


ririkoは仲良くなった友達とちゃっかり

みんな大きくなったんだね
来年から3歳のお友達がみんな幼稚園です
来年もさらに心も身体も大きくなろうね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね! (長女)
2008-12-19 11:14:32
りりちゃん、色っぽいね

おばあちゃんが「最近のあらたが益々可愛くなった」と言ってたよ~

あぁ~二人に会うのが楽しみだ
Unknown (とっちゃんへ)
2008-12-21 03:07:45
本当にお姉ちゃんは大人顔でかなりませています
もちろん行動も

妹は喋りたくて仕方がないみたい
宇宙語炸裂です

コメントを投稿