わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

summer girl

2007年08月10日 11時05分33秒 | Weblog
思い切ってバッサリいっちゃいました



かなりのベリーショートです
髪の量が多いみたいで
おでこや顔中にあせもらしき物体が出来ましたので
実行させていただきました




これで当分は何も問題はなし


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2007-08-10 20:55:11
ちょっと~!!!!!
りりちゃん、かわいくなったんじゃないの!
以前よりも増して

25日楽しみにしています by ケンゾー
返信する
Unknown (わーたん)
2007-08-11 19:49:12
かわいいぃ~! 
りりちゃん、ショートがよく似合うね!

ママが切ったのですか?
切ってる間は、いい子にしてるのかな?

夏って感じでいいですね。

返信する
Unknown (末っ子さんへ)
2007-08-13 09:25:41
もう少しで三十路ですね
何が欲しい

25日は微妙です・・・
返信する
Unknown (わかちゃんへ)
2007-08-13 09:27:22
じっとしていないし
頭を触られるのも嫌な人ですから
お菓子やらおもちゃでつりました

なんだか男の子みたいです・・・
返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-08-13 22:05:46
え!?
自分ちで切ったの!?
まじ!?
超うまいんだけどーー!!

りりちゃん可愛いなぁ♡
返信する
かわゆい (to-chi)
2007-08-14 10:15:28
りりちゃん、先日はどうも!
楽しかったです

りりちゃんはショートが似合うね
あらたちゃんと仲良くね
返信する
Unknown (じゅんこさんへ)
2007-08-15 10:11:39
出来れば上手に美容院行きたいのですが
なにせこのririkoさんだから無理と思い
自分たちで切りました
今だから切れるんだよね
返信する
Unknown (くりのぶ)
2007-08-15 23:09:39
かわいい
すっごい似合ってるよ
返信する
Unknown (くりちゃんへ)
2007-08-17 15:48:54
本当
良かったよぉ
本当は母としては結わきたかったのだが
返信する

コメントを投稿