わが子

初めまして!
わが子たちを公開します。

arata初の里帰り

2007年08月23日 16時19分06秒 | Weblog
パパの実家の青梅に里帰りしました




至れり尽くせりでなんか食べちゃってます
どうやらばあちゃんと好みが合うようでチョコレートケーキを取りあっていました

そしてプールまで買ってもらい
水が嫌いなririkoでも遊べたよ

顔を洗う仕草をして顔に水かかっても平気とアピールしてました




おっ、これならプールに連れて行けた

裸が病みつきになりませんように





arataも病み付き
身を前に乗り出して食べてました
青梅は野菜が美味しくてこりゃたまらん

なんとarataは初めて実家に来ました
相変わらずどこでも癒し系の存在でした

本日のririko




arataを撮ろうとすると邪魔します
意地悪お姉ちゃん・・・大きくなったらarataに泣かされるよ


来週も引き続き青梅に行ってきます
パパがどうしてもririkoを川に連れて行きたいそうです

どうか裸で行きませんように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2007-08-23 19:19:04
りりちゃん、お色気ムンムンショットじゃん!!
ちょっとしたきっかけで、苦手なことが克服できるようになるんだね!
あたしなんて、幼稚園のときにやっと顔つけられるようになった記憶があるよ「(´へ`;
あらたちゃん、もう離乳食始まってるのかな?
川レポもお待ちしてま~す!
返信する
オールヌード (とっち)
2007-08-24 10:55:44
何で水着着ないの?
返信する
Unknown (わーたん)
2007-08-24 11:42:44
りりちゃん! 
きっとすぐお水も大丈夫になりますね。

あらたちゃん、すいか食べれるのですか!?
身を乗り出して食べてる姿が想像できます。
ウチはまだ果汁もあげてなくて・・・
そろそろデビューしなきゃです。

青梅は川とかあって、いいところですね!
返信する
Unknown (じゅんこさんへ)
2007-08-26 14:56:07
離乳食は基本的に5ヶ月からで食べ物をジッと見つめてたり食べたそうにしていたら始めていいみたい
ririkoの時は食べ物が食べられるのか
なんて喜んでたけどarataは極力大変だから急がなくてもいいかなぁなんて・・・だから2番目は可哀想だよね
返信する
Unknown (とっちゃんへ)
2007-08-26 14:56:46
それがさぁ・・・水着持って行かなかったの
返信する
Unknown (わかちゃんへ)
2007-08-26 14:58:42
翠月ちゃんにも果物をちょこっと口にあてたら
すごく喜ぶと思うよ
桃や梨、葡萄と果物が豊富なのは今のうち
そのうちにミカンとリンゴだけになってしまうからあげなよあげなよ
返信する

コメントを投稿