つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

12月1日(土)のつぶやき その2

2012-12-02 02:00:08 | 日記

遠征も楽しいけど、やっぱ地元神奈川に帰ってくるとほっとするんだな。昨日一昨日はたぶん今年最後の遠征。


@t_yoko_yan うん、楽しかったねー♪15日はちょっとまだわからないので行けそうなら自分で予約して行きまする。(今、オフィシャルサイト見てきた♪)


そうだよなあ、今日そのまま博多行くってのもありだったなあ。(ゲタ&シズバン) バイト入れちゃったから帰ってきちゃったけど。ライブも行きたいけど行くには働かなくちゃいけないし。うむむ。なんかこう、思い通りに動けない今日この頃。


あう、思ってることはみんな同じやなw


@yochan14 ライブ終わった?よかったよかった♪


@nissan117 @chintaros えーとね、前日にべりちゃんとかずしさんって顧問の奥さんが誰だかちゃんと覚えてるかなあ?って話してたんだよ~じゃ今度かずしさんに顧問の奥さんは誰でしょう?ってクイズ出したらいいよ!ってなってそのウルトラクイズ妄想が始まったと思うw