つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

12月2日(日)のつぶやき

2012-12-03 01:59:48 | 日記

電大のホームページに名前が載っとる!!!!WAO!staff.den-dai.com/?eid=114

みつきさんがリツイート | 4 RT

東京会場は 2013年4月6日(土)日比谷野外音楽堂に決定しました。出演者などの詳細は後日発表します。『風とロック東京 LIVE福島 CARAVAN日本』 kazetorockcaravan.jp

みつきさんがリツイート | 107 RT

さすらいがかかる~。(シューイチで旅猿のDVDのことなど) おはようございますー。めちゃ寒いっっっ。


新幹線からマツダスタジアムが見えるとたみおさんのトリッパーのMVが思い浮かぶ。もっとすごいあれを見たい~♪ via.me/-7g9xrbm


広島は何回行ってるんだろうか。ここ数年でライブ絡みで6回。若いときには10回は行ってるなあ、たぶん。最初はバイクで友達の家泊まりながらぶらぶら3日間かけて行ったなあ。懐かしい。カスタムメイド10.30のロケ地もほぼ回ったよん(笑)


まだしゃっくりは出ますが、手島いさむ・フジタユウスケ12月ライブ告知動画をYouTubeにて公開しました。広島ライブ直後に撮影しました。各チケットご予約お待ちしておりますー。 #ysk_jp bit.ly/WAAXim

みつきさんがリツイート | 5 RT

崩落事故 車3台が下敷きか nhk.jp/N44q5pVL #nhk_news

みつきさんがリツイート | 240 RT

笹子トンネルの事故、心配ですなあ。昔はよく通ってたとこだし。


12月第一週にロチカとかゲタとかジュンコバとかBBとかで札幌まで行って、翌週は九州のSDRツアー1週間、ついでに博多でPuffyちゃん(←川西さんが見たかったのーw)まで見てきたのはもう2年前?ほんとあの頃は無茶してたなあ。(もうそんなことはしませんw)


ブログを更新しました。「電大 2日目」→amba.to/Vd2DsJ

みつきさんがリツイート | 6 RT

【TV】NHK BSプレミアム RT @panorama_parade: 番組HPにも来てたね。nhk.or.jp/bs/nettaiya/ 1月20日(日)【19日深夜】午前0時10分~1時39分 音楽熱帯夜 「SHINKIBA JUNCTION 2012」

みつきさんがリツイート | 18 RT

一緒に居てくれて、あんがと? twitpic.com/bieku4

みつきさんがリツイート | 3 RT

今日8時に起きた中央道笹子トンネル崩落事故から生還したNHK記者のインプがパネェ…。 yfrog.com/obtf4nkj yfrog.com/o0k0pecj

みつきさんがリツイート | 1114 RT

【2ch】ニーてつVIPブログ : 中央道笹子トンネル崩落を予想していたブログがすごい件! neetetsu.com/archives/51848…

みつきさんがリツイート | 2 RT