御津少年軟式野球クラブ:岡山

御津少年軟式野球クラブは自然豊かな岡山市御津を拠点に地元小学生のために健全なスポーツを通じ教育指導をおこなっております

第23回平松政次旗学童軟式野球大会

2016-10-09 08:14:35 | 試合




第23回平松政次旗学童軟式野球大会の結果を報告します。
10月8日
一回戦
vs城北ヒーローズ
城北 000 100 0 1
御津 310 000 × 4

10月9日
二回戦
vs田井宇野
田井  000  004  0    4
御津  000  010  0    1

練習は嘘をつかない。
四球とミスが命取り
気持ちを入れ替えて頑張りましょう❗
高上川の皆々様お世話になりました。
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球を覚えて楽しもう! (M'sの隠れエース)
2016-10-14 22:47:57
打って打って大量得点を取る!
毎試合出来る訳は無い。
いかに相手に不必要な点を与えず、確実に取れる点を取る。
「練習はうそをつかない」
練習で色々失敗して「野球」を覚えよう。
試合では笑顔で野球を楽しみましょう!
そうなれるように、お父さんお母さんも子供たちの練習する姿を見てあげてください。
少しの時間でも!
で、家で色々話しをしてね。あれはダメだ!ではなくポジティブなお話しでお願いします😄
返信する

コメントを投稿