『木漏れ日の館』(ミトラスなりきりグル)

ミトラスフィアのなりきりグルです。

挨拶とこのグルでのルール等。

2019-08-30 11:45:32 | 日記
皆様こんにちは、【速報】の人です。

さて、私チンモヤですがこの度ミトラスフィアにてなりきりグル『木漏れ日の館』を開かさせてもらいました。

では、挨拶程度にこのグルの紹介をしていこうと思います。

Q, どう言ったグルなん?

A,このグルはいわゆるミトラスフィアの中にいる自キャラになりきって話すグループです。
癖が強いグルなので雑談メインとか周回メインのグルではないです。


Q, 例えばどんなキャラなの?

A,私が入っているなりきりグルでは吸血鬼さんだったり死神さんだったり狐さんがいます。
自分のなりたいキャラになりきったらいいんですよ(押し売り)

Q, これ厨n

A, 何も言うな、いいね?



はい、ではここからはこのグルでのルール等の時間です。


1 過度なエログロは禁止
百合とかBLとかリョナ設定とかは大丈夫です。
ですが全年齢グルなので██とか██とかはおやめ下さい。

2 暴言、見下しだめ絶対
他キャラに対して暴言を吐いたりするのは許しません。

場合によっては通報もします。


…以上です。

ルールを守って、楽しくミトラス!

では、今日はこの辺で。


コメントを投稿