『木漏れ日の館』(ミトラスなりきりグル)

ミトラスフィアのなりきりグルです。

更新がめっちゃ遅れた件についてとか。

2019-10-26 20:54:59 | 日記
はぁーい、1ヶ月ぐらい開きました、チンモヤです。

いやね?書こうと思ったのよ?何回か。
でも…書くほどの事が最近なくて…。


てなわけで今回は今までのストーリーで色々変わった所などを書いてきまーすぞ。

モヤちゃん(自キャラ)

本名 クレア・スカーレットの獲得、『影の魔王』を思い出しました。
戦闘面ではかなーり強くなれたかな?と思います。

…一方おばけなどに怖がって泣くシーンも。

グローリア

過去?についての記憶がすこし戻りつつある…のかな?(現在は思い出すと頭痛)
髪の毛も切りイメージも変わりました!
鋭い頭脳や仲間思いの心は変わりません!

いい子!

シオン

悪霊の血が混ざりました。
そしてなんやかんやあって吸血鬼の血も混ざりました!
そのおかげで血武装が可能に!
メキメキ成長していくのでとても楽しみです!

柚梨
過去のストーリーの追加で9尾になれるようになりした!
一時的ではありますが、物凄く早く移動が可能に!
また、ソニックの契約者になりました!
今後のストーリーで動きそうですね!

避雷針
神の力を取り戻しました!
これによって風や雷…腕を増やすことも可能に!
すっごい!便利!

…ただ彼は能力を使うと身長が縮むと言う能力もあるそうです。
ちっちゃくても可愛い!


以上が今回のストーリー変更です!

今後が楽しみですね!

…では、今日はこの辺で。

コメントを投稿