『木漏れ日の館』(ミトラスなりきりグル)

ミトラスフィアのなりきりグルです。

更新がくっそ遅れてた理由+報告

2019-12-30 20:46:52 | 日記
_人人人人人人人人_
> 最終更新11月! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
        
   ||
          
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""



…お久しぶりです、1ヶ月開きました。


なんで1ヶ月も空いたの?

いや、違うから…忘れてたとかじゃないから。

…という訳で更新おば。


まずは新しく館に来た方…サーロテイルちゃんについて。

無表情でクールな子です。
戦闘力も高く、過去に何かありそうなキャラクターです。
これは…ストーリーが気になりますね!

続いて……

大型ストーリー、『天獄編』(リメイク番)が完結致しました…!
DQ10でもやりましたこちらの天獄編…その後、と言うのが今回の肝でした!

あー!あの人がこうなってたのか…!みたいなのが多くできたかな…と思います!


……以上だね!
うん、進展がないのは主がガバガバだから!申し訳ない…!


…ではまた来年、良いお年を。