みとままのひとり言

まびさくら公園に

新元号も決まりました
令和  昭和から平成そして令和
5月1日から新元号

私は先日から検査入院してまして
カテーテル検査を始めてうけました
検査の付き添いは何度か経験ありますが
自分自身が受けることになるとは。。。
連休明けに手術です
少し痩せなきゃ。。。
入りにくい点滴が
ますます入りにくくて
看護師さん泣かせです

検査入院前にまびさくら公園に行ってきました
まだ早すぎたみたいでチラホラって感じでした



風が冷たい~
でも、子供たちは久々にお外でのお散歩で走り回ってました
今週末は満開かな~
暖かい日に行きたいわぁ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事