みとままのひとり言

我が家にも少し早めのサンタさん登場

今月も後一日
今年も後一ヶ月
何とも早い一年。。。。

今月は嬉しい事や楽しい事がたくさんありました



ちょうど一週間前に撮ったまきび公園の紅葉
そろそろ落葉になるかな。。。

綺麗な時期にはこんな練習場も



今ではこんな感じ



決してカメラや腕の差ではありません
と。。。思う
でも、お天気の差はあるかも・・・


今日はルンルンな事がひとつ

ブログのお友達が素敵なブリザでクリスマスリースを作ってくださいました~~
可愛い~~
こんな素敵なリースを作れるなんて羨ましいわぁ
私には。。。まずアレンジさえ考えられない。。。
たとえ道具が揃っていたとしても
センスがなきゃ無理だわぁ。。。ね



我が家にも少し早めのサンタさんが登場
それも二人も
仕事から帰ってきた娘
まるで自分がもらったかのように
婿様に大はしゃぎで報告してた

〇〇さんありがとうございましたぁ

コメント一覧

みとまま
きみさん♪

はじめまして~
拙い写真のブログにおいでくださって、ありがとうございます(*^_^*)
好きだけで撮ってる写真ですけど
そう言っていただくと嬉しいです~~

同県人だそうで、これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
きみさん
同県人なのでいつも楽しみに拝見してます
師走で気忙しいでしょうが
ステキな写真待ってま~す
みとまま
小麦さん♪

サンタさんはスタンバイバッチリです^^v
娘の喜びようはすごかったですよ~
可愛いグッズが好きでよく雑貨屋さんにも行ってますから!
まるで自分がもらったかのように、はしゃいでました(^^♪
ありがとうございましたぁ(*^。^*)
みとまま
モカさん♪

一年あっという間に過ぎてます(^^ゞ

いい地域ですよ~自然はそこそこにあります
でも、便利は若干悪いかもです

モカさんも張り切り過ぎないようにね~(^_-)-☆
小麦
師走に入りましたね~
何かと気忙しい時期。
でも、、心ウキウキする時期でもありますよね♪
サンタさんもスタンバイしてるしね~(笑)
お嬢様も喜んで下さったの?
キャッ、嬉しい~^^
モカ
http://blog.goo.ne.jp/sabusabu_1204
もう12月ですね。今年も終わり、何か気忙しいです。
水面に映る紅葉、すごーく良い写真です!
ステキな地域にお住まいですね^^羨ましいな。
リースもステキだわ^^器用な方を尊敬します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事