みとままのひとり言

入れた気合は不発に。。。

各地で降雪のニュース
こちらはまだ積もるほどではないけど
昨日は日中に雪が
畑を少し白く染めたけど積もるまではなかった
寒いのは。。。苦手。。。
今年も霜焼できました><

昨日は本社に行った帰り
免許更新用の写真をと思って
気合を入れて化粧した

五年間の免許写真は五年間の身分証明書でもあるわけだし
撮りなおしも作り直しもできないわけで
免許の更新そのものより
免許用の写真が一番大事な気がする

でも、生憎写真屋さんがお休み
おまけに雪が降り出して
慌てて買い物を済ませて帰宅
あ~~あ 折角気合入れたのに~~~(;O;)
不発に終わった。。。。

ここの所これでもかと言うくらい忙しい
次から次に仕事の依頼
まぁ忙しい時にしっかり稼がせてもらおう
なぁんて時に限って
免許の更新には行かなきゃいけないし
車の一年点検持って行かなきゃいけないし
病院もそろそろ薬なくなる頃だし。。。。
とりあえず予約とれるところは一応とった

こんな時でも減らないのは食欲



最近はまったチゲ鍋
コチュジャンと味噌で自家製のチゲ
焼酎によく合います~~~(*^。^*)

コメント一覧

みとまま
こんばんは~
葉月さん♪

更新はまだ行ってないのですが
写真は撮って来ました(^_-)-☆
気合は入りますね(^^ゞ

チゲ鍋美味しいです
でも、トマト鍋も美味しいですよね~
トマト鍋は市販の鍋の素で作ってみましたけど
、なかなか美味しかったです(*^^)v
葉月
http://hazuki226.exblog.jp/
こんにちは~

こちらも寒くて雪が多いです・・・
明日からは2月ですが、早く3月が
過ぎないかなぁ~と春が待ち遠しいです

免許の更新でしたか
写真には、気合が入りますよね(笑)

チゲ鍋、美味しそうですね!
体が温まりそう・・・
我が家も、冬はお鍋が多くなります 
最近は「トマト鍋」ですねぇ~ ♪
みとまま
こんにちは~
モカさん♪

本当に毎日寒くて嫌になりますね。。。
寒いの苦手でして
移動する部屋をそのたびに暖めてると
光熱費も結構なものに><
写真撮ってきました^^
気合入れても変わりませんでした(^^ゞ
今夜も鍋で温まります~~
モカ
http://blog.livedoor.jp/sabusabu_1204/
こんばんは^^
毎日、寒すぎて嫌になります。陰ってる道路には
雪が凍って未だに滑る人や車を見かけます。
免許証の写真、撮ったかな?私の地域は
手続きを終わると警察署内で写真を撮って
くれるんですよ!因みに私もゴールドです(笑)
寒い時期は鍋に限りますね。チゲ、美味しそう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事