みとままのひとり言

汗だくの花火鑑賞

毎日毎日猛暑
クーラーなしでは部屋の中の気温はかなりなもの。。
暑さには強いはずの風ちゃんもさすがにヘロヘロ状態
仕事場は風ちゃんは出入り禁止なので
仕方なく午後は居間でもクーラー
とりあえず28度設定で
節電も大切だけど。。。。
無理は禁物

今日は高梁川の清涼祭りでした
二階のベランダから花火鑑賞
って言うか
娘と花火撮影会


この日のために花火の綺麗な撮り方を勉強
それでも、私の腕ではこれが精一杯でしたぁ

とても風流な花火鑑賞ではなく

汗だくであちこち蚊に刺されて しまった
ャ潟リ (p_-)> かゆい

近所のお家の屋根越しなので
低い花火は見れないですが
大きな花火は結構綺麗に見えます

本当はビールでも飲みながら
た~~まや~~って見たいものですわぁ

コメント一覧

みとまま
把夢さん♪

把夢さんに褒められると嬉しいです~(*^_^*)

あらら網膜に写したんですね^^
私はほとんどがそれですから(笑)
把夢
いい写真が撮れていますねぇ。
立派立派!

私は、昨日後楽園の幻想庭園に行ってきましたが、友人と一緒だったので、網膜に写し込んできました。
みとまま
小麦さん♪

高梁川の堰。。。
湛井堰でしょうね

花火もこの時期の風情のひとつですけど
涼みながら見たいものですね~~
みとまま
モカさん♪
午前中でもすでに30度越えてます><
エアコン。。。節電は考えるけど
身が持たないですわぁ

花火の季節ですね
撮るのは今回で終了です^^
自宅から見えなきゃ撮るのは無理ですから~~
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
高梁川の超マニアックな堰を見に行ったこと思い出しました(笑)
花火、、、、ひととき暑さを忘れますよね~
モカ
http://blog.goo.ne.jp/sabusabu_1204
気温がぐんぐん上がって来てるね^^;
節電も大事だけど、ここはエアコン付けなきゃでしょ。
ウチも家族の為、付けてるけど私は寒い^^;

アチコチで花火大会がありますね。
撮るのは難しくて・・見る専門です(笑)
蚊に刺されないよう、万全な対策でね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事