みとままのひとり言

スーパーからのドライブ

ゴールデンウィーク♪
毎年私にはあまり縁のないことだけど
今年は黛良君のおかげで娘と孫がお家にいる

今日は昭和の日
買い物のついでに
最近お気に入りのパン屋まで車で



BAKELY WOODPECK
西尾にあるちょっぴりカントリー風のお店
ここのパンがシンプルだけど美味しい
値段も割とリーズナブル
自宅からは少し遠いけど。。

ここからスタバに行こうって事になって
岡山の大安寺までドライブ

そこからもう少しドライブがしたいと言う娘。。。
黛良も後ろでおとなしく寝てるし
しゃぁない車を走らせて吉備高原まで
お天気は良くはないのだけど
気持ちよく車を走らせて~~
でも、道がよくわからない。。。
とりあえずまっすぐに
「どこに行くんだろうね~」なんて話しながら
行きついた目的地にはな~~んと
ロータリー
ぐるりと回って、来た道を帰ることに
目的地もなく走って行きついた先がこんなロータリーになってるなんて
二人して涙が出るほど笑ってしまった



そこから賀陽町へ



道の駅です

少し休憩して
次は高梁経由
途中にこんな綺麗な景色に遭遇



 

お天気が良かったらもっと綺麗だったでしょうね

近所のスーパーに買い物に出かけてそのついでの行動が
思わぬドライブに
おかげでカメラはなし
スマホで写真撮るしかありませんでした^^;
帰ったらしっかり夕方
でも、自然がいっぱいの景色の中のドライブで
気分もリフレッシュ
楽しい休日でしたぁ
この行動。。。少々癖になりそう。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事