GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

東京ドームに行って来ました!

2019年06月03日 | 読売ジャイアンツ
6月2日の日曜日、おとんのお姉さん夫婦と東京ドームに巨人ー中日戦を見に行って来ました

野球を見に行くのは久しぶり

ここ数年巨人、あまり勝てなかったからね~

今回は3塁側のYGシートです


写真にするとものすごく遠いのですがなかなか見やすい席でしたよ~


試合前にマスコットがエキサイトシートに来てます

そして試合開始!


レフト側の中日応援団
ブルー一色
応援も迫力があってすごかったな~

試合は1回に1点先制を許しましたが3回に坂本選手の同点ホームラン!


みんなオレンジタオルを振って大喜び!
(あ、もちろんおかんもタオル降りましたよ~)

そしてそして!
5回にまたしても坂本選手が今度は勝ち越しの2ランホームランを打ってくれました!


3塁側だけどみんな大喜び!
盛り上がりがすごかったです!!

試合は3対1で巨人の勝ち!

楽しかったな~

その後4人でご飯を食べて帰りました

帰りが9時くらいになってしまい、にゃんずに怒られました

お留守番長くなってごめんね~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2019-06-04 05:51:37
わ~!いいなあ。
坂本選手が2本ホームラン打った試合ですね!
見に行った試合が勝つと楽しさ倍増でしょうね。
にゃんずも許してくれますよ~
返信する
なおさんへ (やち)
2019-06-04 09:48:14
ありがとうございます
勝ってホント、よかったです
盛り上がりました^^
返信する

コメントを投稿