GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

ドームに行きました!

2012年09月24日 | 読売ジャイアンツ
日曜日、大雨の中、東京ドームに巨人ーヤクルト戦を観戦しに行って来ました!
3にゃんずはお留守番。
二日前に優勝が決まってしまったのがちょっと残念でしたが...
二階席だったのでちょっと選手が遠かったのですがなかなか見やすい席でした。


試合前の練習風景


バックスクリーン。


ものすごく遠いけど、長野選手の後ろ姿。


やっぱり遠いけど、敬遠のフォアボールで一塁に出た慎之介。

試合は両チームともランナーは出るけどなかなか点が入らす。

でも、2対0でジャイアンツが勝ちました!

大田選手のホームランもでましたよ


試合終了で喜ぶ選手達。


並んでファンにご挨拶。

勝ってよかった、よかった。ああ、でも胴上げを見れなくて残念でした~


ドームで買ってきたジャビットのパペット人形。
実はずーっと前におかんが持ってたのですが、実家においておいたら、いつの間にか捨てられてしまって、ショック...

と、いう訳で新たに購入してしまいました

クライマックスシリーズもがんばってほしいです





人気ブログランキングへ

コメントを投稿