MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピーに♡ライブで笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

別人レベルにチェンジ!!

2021-05-27 11:41:50 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

先日お邪魔した、某高校の書道部の皆さんからお手紙を頂きました💕

字がめちゃめちゃ綺麗!!そして、内容が丁寧なことにまず感動〜✨ お心遣いありがとうございます💕

 
「本戦を目指している書道パフォーマンスにアドバイスをお願いしたい!」というご依頼でした。
 
最初に見せて頂いた時と、MITOアドバイスを元に作品を修正されて、予選に提出する最終のビデオ撮りをした時とでは、生徒の皆さんが別人レベルに進化!!
 
ダンス的な発想から、ちょっとしたコツや見せ所を作品に盛り込むお手伝いをしたところ、生徒さんがとても素直で伝えたことをグングンと吸収!!
 
受け取る力がしっかりとしているのは、顧問のG先生の日頃のご指導があってこそだな!と、MITOも凄く勉強になりました✨
 
凛とした気品あふれる素晴らしい作品に仕上がっていて、ぜひ皆さんにも見ていただきたいですが、、、シークレットなのが残念💦 本戦に進まれて、皆さんの前でパフォーマンスが披露できることを祈るばかりです✨
 
 
 
ちなみに、顧問のG先生も出品されている「第48回山陰書人社展」が今日からとりぎん文化会館 展示室で開催されていますよ〜✨
 
5月30日(日)までです。皆さんも、ぜひ奥深い書の世界をのぞいてみてはいかがでしょうか?
 

そしてダンフぉ〜&ふるふぃメンバーはミクチャ配信を楽しんでいます✨

つむちゃは、ミクチャ戦「Hot-Dog  第10位(予定)でゴールイン✨ 

25位までが本戦に進めるので、たぶん通過かな?!28日から雑誌掲載をかけた本戦がスタートするよ♪♪

 
つむちゃ画伯コーナー83日目は、ハリネズミを描きました💕 
 
つむちゃランキング🍵💜 毎日感謝🍵💜
 
本日は、ミクチャ戦「空き時間チャレンジ」配信を19時30分頃からします✨
 
ももにゃんは、ミクチャ戦「地上波TV番組サブMC出演権 第6位(予定)でゴールイン💕  
 
 
最後までナイスファイト♪♪
 
朝7時からの配信も絶好調💕
 
ーはミクチャ戦「みっくすちゃんねるほーむぱーてぃー」に参加中💕
 
せなぴは、ミクチャ戦「夏生まれ限定 お誕生日おめでとう♡」に参加中♪
 
最近、ハムスターを飼い始めたよ♪あやP💕
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDジャケットデザイン完成💕 | トップ | 「Happy♡Friends vol.1」リポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-05-28 06:09:16
正座してお行儀よく字を書いていたジャム
書道ダンシング(゜o゜)
バックミュージックはヘビーメタルで•̀.̫•́✧
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-05-28 15:59:27
字が上手な方に憧れます✨
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事